PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

こちら動画部屋っす

スマホで動画鑑賞が趣味の部屋です。
<< 獣になれない私たち 第1話の感想 | main | ドラマ「SUITS」の中で織田裕二が着てるスーツ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    電車男 ハリウッドでリメイク決定!
    0

      JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

       

      10年以上前のフジテレビドラマ「電車男」が

      ハリウッドでリメイクされることが決まったそうです!

       

      うわ、懐かしい〜

       

      伊東美咲と伊藤淳史の共演ドラマだったけど、

      2人のキャスティングがピッタリはまってて

      面白かったですよね。

       

      たしか六角精児も出てたかな?

      あのドラマでメジャー俳優の仲間入りをしたはず。

       

      アメリカもオタクが多そうだし、

      現代風にアレンジされるんだろうけど

      ウケそうだなぁー。

       

      映画版もあったけど、山田孝之と中谷美紀でしたか。

       

       

      こちらはあまり記憶ない。。

       

      やっぱりテレビ版だね!

      | ドラマ | 13:08 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:08 | - | - |